--.--.-- / Top↑
あらら
雪景色のまま放置してましたぜ
もう2月だね~~  



昨日 お隣のI市におでかけしてきました
築百年の古民家での ゆったりのんびりほっこりランチ~

P2085501.jpg 


土鍋の湯気が美味しそうな予感~♪


P2085525.jpg 

女子は 少しずつってのが好きよね
P2085532.jpg 

P2085542.jpg 


P2085505.jpg




「梅里」
P2085558.jpg

雰囲気グー
友人は「ここに住みたい~」って チョー気に入った様子
私も こんな感じ好き~だけど
たまに来る ってのでいいかな~~

で このあと可愛いカフェへ
まだ食べるのか・・(笑)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
関連記事
2016.02.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mizunazuna.blog.fc2.com/tb.php/864-858c0300
