--.--.-- / Top↑
昨年 作ったもの

6月の姪の結婚式に 依頼された「リングピロー」
まだ その頃は 肩も大丈夫だったので張り切って作った♡

新郎新婦の好きな色がグリーンと いうことで
こんな感じに
2549924-3.jpg
                          リングは偽物だよん

がまちゃんバッグも作ったのだ
2549927-3.jpg
リングピロー3

ガバッと持ち手を広げて 
リングボーイ&リングガールの登場・・
2670935-2.jpg


おチビちゃんたち 持ちやすかったそうで
我ながら けっこういいアイディアだったなぁ~なんて 自画自賛


以前 紹介したマカロンコインケース
2514783-1.jpg

これは ブーケプルズでブーケを外した方々へのプレゼントに

伯母ちゃんは がんばったよ  うん

他の親戚もいろいろ作ってた
新郎ママ作の新婦の花冠も素敵だったし
愛情いっぱいの良いお式でした♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
関連記事
2016.01.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mizunazuna.blog.fc2.com/tb.php/860-5e52d2d2
