fc2ブログ

私の期限は49日
49main420_program_r_420x0.jpg 

最終話 涙ポロポロ・・・
ドラマ見て 泣くなんて久しぶり~
とにかく いい

ただ 回想シーンの高校生役 皆 無理があるよね^^
&
最終話の後半
韓国ドラマらしい あらら??の展開
でも これはこれで救われる人がいるので良かった のかも
とにかく 20話 すごく丁寧に作られたお話




トキメキ成均館スキャンダル
top_img.jpg 

コーヒープリンス1号店 や 美男ですね と同じ 男装ヒロインのお話
メチャクチャ 嵌ったぁぁ~~~
花の4人衆~~皆 魅力的!!!
特に ユチュン❤  笑顔も 怒った顔も フフフ

漫画チックな内容?と思ってたんだけど
友情メインで サスペンスもあり~で 楽しめたよん^^



シークレットガーデン
garden420main_program_r_420x0.jpg 

ヒョンビンも❤  カッコ良くなったよね^^
男性と女性の魂が入れ替わる っていうお話
女性になった ヒョンビン めちゃ笑える~~~ 可愛い♪
それと
従妹のオスカー
この役者さん キムタク似?
気になって ダメだぁ~~
歌手役だけに 歌は上手いよネ♪

↑ BSプレミアムで木曜11時から放送中~ 
まだ始まったばかりだから  今から見てもついていけます(^m^ )




関連記事
スポンサーサイト



2012.04.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mizunazuna.blog.fc2.com/tb.php/745-9c6cd22b