--.--.-- / Top↑
伊集院の「茶らら」で ランチしました♪
器が凝っていて 面白い


P7165311.jpg



P7165328.jpg

なかでも 珈琲カップが気になったのでした

窯元へ

松元にある「TOKU窯」さん
駐車場からギャラリーまで歩く歩く & わーわーキャーキャー(訪れた人だけが分かる)(笑)

P7165349.jpg

この奥にギャラリーが・・
もみじ美術館 と名付けてあって
秋の紅葉時は また雰囲気違うかもね
自然好きな人にはたまらなく魅力的なとこかと・・(汗)






P7165343.jpg


ギャラリーで器を楽しんだ後 お茶をいただきました
このセット 素敵
おウチでもこんな おもてなしができたらいいな~♪


P7165345.jpg



2015.07.19 / Top↑
