--.--.-- / Top↑
ペンギンくん・・??
2362271-1.jpg

くまちゃんより ちょっぴり難しかった





身長5㎝(^m^ )
2362277-2.jpg

ちょっと フェルト化が足りないかな~





ちくちく刺しながら カタチを作っていくのって楽しいわ~
2362253-2.jpg

でも

革もやるよ!!!!

作りたいものがあるんだぁ~~~♪

年内 どうだろ

お掃除 まだまだ・・だなぁ~~グスン

応援くださいね
↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村


こちらも♪
2014.12.21 / Top↑
友人Rちゃんに
「自分で作ろうと買ったけど無理
お願い 作って!!!」 と渡されました

ダイソーのキット
羊毛
目玉パーツ
丸カン
ボールチェーン

ニードルまでついて ひゃっひゃくえん~♪

すごい
やるね ダイソー


2356209-1.jpg
くまちゃんにみえるかな


やや フェルト化に時間かかる気がするけど??

すべて揃ってるのは 嬉しい



2356213-4.jpg





お掃除 今週は本格的にやるつもり

あとは年末まで
ゆっくり優雅に 手作り時間を楽しもうと計画中


たぶん  計画通りにはいかないと思うけど
ガンバル

皆さんはどう?? ススンデル??
応援してね
↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

こちらも(*^。^*)
2014.12.15 / Top↑
