--.--.-- / Top↑
コインケース♪
同系色の糸で手縫い
ちょっとシンプルすぎちゃったかな


2015410-1.jpg

なかには
四葉のクローバーのチャームを縫いつけました
幸運が訪れますように♪



2015412-4.jpg

たぶん 
コインを出すとき 
ジャマにならない位置だと思うのだけど~~??
ジャマになったら ゴメン!! って誰に言ってるんだろ (^m^ )



◇◆◇
久しぶりに1週間ほど 母が滞在しておりました
息子が「初月給で おばあちゃんにご馳走したい」ってことで。
なんだかんだで やっと実現
「23年分のお礼だから 予算は気にしないで」 って
クー 泣かせるね
遠慮なく お寿司屋さんで特上にぎりをいただきましたぜ
アワビと大トロ 美味しかったぁぁ~~~^^

息子 社会人になって 随分「大人」になりました
「今までありがとう これからもよろしくお願いします」って・・
ジーン
嬉しかったので 書き留めたくなっちゃいましたとさ
応援くださいね
↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
2014.06.30 / Top↑
前から 作ろう作ろうと 思ってたキーケース♪
革色が地味?なので
お花 つけてみました
1997704-2.jpg

今回は手縫いなんだけど
穴は ミシンで☆


1997325-1.jpg

裏にも お花ちゃん
1997327-1.jpg

手縫いは達成感あるけど
肩が凝るぅぅ~~


1997322-2.jpg

糸選びで革の表情が変わるんだよね
今回の組み合わせ まぁまぁかな
もっと 他の色もほしいな
残念ながら 市内の手芸屋さんには置いてないのよね
ネットで探さなくっちゃ♪


コパ(ヘリ)処理がイマイチなので
今から磨きます・・(`・ω・´)ハイ!
応援してね
↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
2014.06.19 / Top↑
