--.--.-- / Top↑
先日の革教室でお友達になったSちゃんちへ 行ってきたのだ


Sちゃん 別なトコで半年ほど習っていたそうで
上手いのなんの!!!!!!
縫い目が 今回の教室とは逆バージョン でキレイ
先生より知識も豊富だったので(M先生ごめんなさい)
私の師匠は Sちゃん♪と決めました

で Sちゃんちで革教室を開いてもらったのでした

1966692-2.jpg


じゃ~~~ん
縫い目 前の記事と比べてみて~~
こっちの方がキレイに揃ってるでしょ
ってか 私が上達したのかな(笑)

1966675-2.jpg
1966677-2.jpg


きっちり穴を開けて
針の出し入れを間違わないようにすれば OK
& 糸の引き具合が大事よね

さ 練習練習
また上手にできたら アップします   しばし時間を・・・・

工具などもっと増やしていきたいのだ 買いに行かなきゃ
そうそう Sちゃんちで次回は バッグを作る予定なんだ
皮が入荷次第ってことで
いつになるかは未定だけど  楽しみ~~~

応援してねん
↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
2014.05.28 / Top↑
先日 革教室に参加してきました♪


1963560-2.jpg



今まで本を頼りに作ってきたけど
やっぱ直に先生に教わるのは違うなぁ 

分からずにいたことが パッと即解決
なぁーんだ そーなのか って
次へ次へと進んでいっちゃう

この日 
午前中2時間のレッスンのはずが
楽しくて夕方まで延長~
翌日には 材料を揃えに あちこちのお店へGO-

やっぱり手作りは楽しいなぁ
やっぱりやりたいことって こーいうことだ

ルンルン♪
1963639-2.jpg

久々の投稿 時間かかったぁ~~~^^
記事の書き方 忘れちゃってるよ いかんわぁ
もう少しマメにアップできるよう心がけまするん
      応援してね              
↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
2014.05.26 / Top↑
