--.--.-- / Top↑
もう4月ですね(>_<)

今日書こう、明日書こう と思いながら ズルズルと・・・
放置癖は治りません  ごめんなさいです

◇◆◇
春~~♪
息子 新社会人としてスタートしました

・・・子育て終了かな??
ホッとしましたぁ
ここまで ハラハラドキドキだったのさ

1月の国家試験合格を目指して 夏ごろから猛勉強
1月末試験 
自己採点で 合格点とれた・・とのことで ここから就活が始まって~
2月末に内定もらって 一安心
が 合格発表まで 落ち着かない日々でして
(合格してなければ 内定は白紙に)

3月中旬発表 やったぁ~(*^ー゚)v ブイ♪  合格!!
で 正式に手続き♪
4月1日 スーツに身を包み 初出勤・・

自分のこと以上に悩んだり迷ったり ドキドキで・・(息子には迷惑だっただろうな)
やっと 落ち着いた日々が戻ってきました(笑)

早く独り住まいをしたいらしいけど
仕事に慣れるまでは家から通うように説得しています あは
で お弁当作り再開
1882673.jpg 1882664.jpg
 
1882688.jpg

さて これからは自分の時間を楽しもう♪
いろいろ・・・ボチボチ 始めたいな 

2014.04.04 / Top↑
