--.--.-- / Top↑
4年連続のイチゴタルト♪(画像が1枚見当たらず・・)
少しずつデザインが変わり ちょっとずつお値段も高くなってる(笑)

ワンホール 独り占めしたいんだけど
家族もこれ大好きなんだよね


PC243056.jpg
2012年↓
PC242169.jpg
2010年↓
blog_import_4ea1a38b6b77b.jpg


今年は ちょっとしたアクシデントあり(^m^ )


※覚書として アップ

2013.12.24 / Top↑
ギャーです
12月 まだ一回も投稿してなかったのね!!!!
いつの間にこんなに時は過ぎてしまったの~~ ??
・・ってな感じで
今年は1年中 ボーと過ごしていたような
ちょといろいろ反省します(>_<)

◇◆◇

ビニコで
フツーの・・・・
母希望の手提げバッグ
PC223052.jpg


雨蓋つきポケットがマイブーム
PC223050.jpg


中布の方が私好み・・
PC223048.jpg



クリスマスケーキは 数年前から近所のケーキ屋さんに予約しているのですが
今年初めて予約プレゼントをいただきました♪
お店のロゴ入りのマグカップだったら困るな~と思ってたら
開けてニッコリ^^
PC123015.jpg
PC123030.jpg


豚さんの貯金箱 クリスマスバージョン
かわいい~ O(≧∇≦)O
ポチッと★メリクリ♪♪
↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
2013.12.23 / Top↑
