--.--.-- / Top↑
がまぐち・・
大きいサイズが欲しかったのです
口金と型紙を ずっと前に「手作り屋・万莉」さんから取り寄せていたのですが
なかなか作れず・・
やっと挑戦しました~♪
PA312950.jpg
 
口金幅18センチ
布を裁ったときと出来上がりと
イメージが違ったぁ
かなり大きい
PA312951.jpg


まさか入る??と試してみたら
愛用のミラーレス一眼カメラがすっぽり入っちゃった♪

DCF_0071.jpg


ぁ~~ これ分かってたら
もっと硬めの接着芯にすればよかったなぁ~とか
持ち手をつけるべきだったかな~とか

雨蓋ポケットのボタンは
マジックテープを縫いつけた跡を隠すため
ここも スナップボタンにすればよかったなぁ って反省点いろいろ

また挑戦してみようっと(v^ー°)
PA312958.jpg

ランキングに参加しています♪
応援のポチ☆お願いします♪
↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村 



2013.10.31 / Top↑
ここんとこ 事が多くてバタバタしておりました
やっと 今日からのんびり~
縫い縫いの時間も持てそうです

先日 夫の田舎へお墓参りに行き
その帰りに 感動に出会いました
道の駅に立ち寄ったら
ちょうど 地元の子どもたちの太鼓演奏が始まって
太鼓って生で聞くの初めてだな~と思いながら
見ていたら
PA272893.jpg

ドンドンドン 太鼓の鼓動と
バクバクバク 心臓の鼓動と重なって
ズンズンズン 何かしら体中に響いて
ウルウルになってしまいましたさぁ
もーすごく感動した 感激した 初めての体験
写真で それを伝えられないのが残念・・


PA272908.jpg


よかったぁ~ 演奏聞けて ♪
たまには 夫の田舎にも帰るべきね アハ


ソーイング 明日からがんばりまーーーす(^_^)/
ポチ☆と 応援くださいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
ヨロシク お願いします
2013.10.29 / Top↑
