--.--.-- / Top↑
趣味は? と聞かれたら
迷わず「お掃除」と答えます

すっかりキレイ好きになってしまった 私
ルンルン
しかし いつまで続くか・・


ソーイングも始めなきゃです
でぇ~
「おしゃべりリボン」さんで タグ 作りました♪


P2162315.jpg 

眺めるだけで ルンルン
これで終わってしまうのか・・??

いろいろ頑張らなきゃだぁぁぁ



ブロ友のchocoちゃんが紹介していて欲しくなったさぁ~
フレッシュロック♪


P2162323.jpg 

これで またキッチンが片付くね イヒヒ
ぁ ソーイングの 細々としたもの 入れるのもイイよね^^



P2162321.jpg

応援はコチラです(* ̄m ̄)プ
↓↓

にほんブログ村 

2013.02.16 / Top↑
今年も 花粉症 始まりました・・σ(≧ω≦*)
嫌な季節だなぁ~~
グスングスン


家に居ると なんだかんだでお茶飲みたくなっちゃう

ってなわけで
お茶いろいろ・・・

トーチョウウーロンチャ
ベニフウキ
ジャスミン
ルイボスティー
あと 桑茶 ってのもたまに飲みます

体にいいのか???
・・
 

P2082299.jpg 


ガラスのコップ 洗ってたら
なぜか割れちゃって
右手の人差し指・・ザクッとやっちゃいました 

PCのマウス 触るのも 痛いよぉぉ

なんでぇ~~~~~~~・゜゜・(/□\*)・゜゜・

にほんブログ村
2013.02.11 / Top↑
