--.--.-- / Top↑
やっちゃったσ(≧ω≦*)

エッセ11月号には カレンダーがついているから 
毎年購入しているんだけど
「今年は買い忘れたぁ~~」と 昨日 慌てて本屋へ

表紙の 山田優ちゃんを見て 見たことあるなぁ とは思ったんだけど
先月 いろいろ忙しかったから 買ってないはず・・

でもね カレンダーも見たような 中の記事も読んだことあるような~
しかしだ 本棚にないから やっぱ買ってないいわよ と確信??

PB022078.jpg


ぁーーーーーーー
先月 畳替えの際に いつもの置き場所から移動していたのを忘れてました
今朝 思い出して 探したら あったぁ~~~~
ぁーーーーーーー  2冊買い  ふふ 大人買い??
やっちゃったよ
・・・
さて どうしよう と思ってたら
りっぷちゃんより電話♪
「お野菜 たくさん買ったから 分けてあげる~」
「私は 雑誌をあげるぅ~♪」 (v^ー°) 解決さ☆

◇◆◇

ハロウィン 終わってしまいましたね
先週 お友達よりいただいた ケーキ❤
可愛いかったので アップ
PA252063.jpg

ゆみちゃん ありがとう~~~~~


楽しみにしていた韓国ドラマ「ペクドンス」が終わってしまって
ショボーン(*_*)
久々に夢中になってみた韓国史劇
次は何??


ってなわけで
こんな感じの毎日 
コツコツ ソーイングもやってますが
なかなか進みません・・
もう少し お時間を~♪

応援くださいね
↓↓

にほんブログ村
2012.11.02 / Top↑
