--.--.-- / Top↑
前回紹介した本の付録で作ったよん
ミニブーツ
P9301937.jpg


縫い目が均等に揃わないしぃ~
つま先の部分が まぁるくならないしぃ~
いろいろと反省

でも 作るってやっぱ楽しい♪
時間 忘れちゃうO(≧∇≦)O

水につけて カタチを整えるのだけど
甲の部分に 指が入らない・・σ(≧ω≦*) 絶対無理だからっ
P9301947.jpg


ちょっとシワシワ ?
サイズ♪



糸が細かったかな
茶色と緑の組み合わせが好きだから
この色にしたんだけど
緑の糸 映えないね~~

糸の太さも 考えなきゃだわ
道具 しっかり揃えて もっと楽しみたいな
ポチン♪と応援くださいね
↓↓

にほんブログ村

2012.09.30 / Top↑
ブログ放置していたら
テンプレートが使えなくなっていました
で 変更~♪
(また 替えるかもしれませんが・・・ )



革製品に 魅かれて
この本を購入~♪

P9281927.jpg

ブロ友の「くろうささん」が紹介してたのを いいなと思って
ミニブーツが作れるキットつきなので 挑戦してみます(*^。^*)

P9281926.jpg
できるかな
途中で 飽きちゃっうかもだけど プ



友人・hikariちゃんよりのプレゼント
P9281931.jpg

ラッピングも素敵で
贈り物は こーいうふうにあるべきだな とお勉強になりました

5年前にブログを始めたころに知り合った
ほ助さんと お揃い
(hikariちゃんも 自分用買ってるかな?)
大好きな方々と お揃い❤ って嬉しいわん
使うたびに ニコニコだよーーーーん
応援くださいね
↓↓

にほんブログ村


2012.09.28 / Top↑
