--.--.-- / Top↑
きゃは^m^
ながぁ~~~~い お盆休みでした♪

実家帰って こっちへ戻ってきて 夫の実家へお墓参りに行って
また実家へ・・  今度は母をウチに連れてきて
母が 観に行きたい~ってことで 
ジュディ・オングさんの木版画展へ行ったよ~
(来月まで開催されてると勘違いしてた ギリギリセーフ)

P8221895.jpg


素晴らしい
下絵の水彩画も 細密に描かれていて ほーと溜息

久々に 芸術に触れたのでした♪

◇◆◇

先日 有機野菜と無添加食品の店
地球畑カフェ「にじのたね・城山店」でランチしたら 
こーいうのが食べたかったんだわ と気づいた
野菜だけで 満足 満腹
P8181885.jpg
P8181890.jpg


帰りに レシピ本買ったぜ
参考にしたいっス
P8221896.jpg


実は 仕事辞めてから すっげぇ太った・・の
もー 情けなかぁ って涙 ポロリ

本気で ダイエットしなきゃ です
マジよ

グリーンスムージーも 7月から毎朝欠かさず飲んでるのだ~
P7031729.jpg


体の調子は メチャいい感じなんだけど (このせいか今年の夏はバテないの♪)
でも ダイエット効果はナッシング
何か レシピ 間違ってるのかな???
これも 本を買ったので 参考に   ガンバルワ p(*≧ω≦)/ ファイト!!



ポチっと応援 お願いします♪
↓↓

にほんブログ村
2012.08.22 / Top↑
断捨離中 気分転換に 編み編みしてました・・
フェリシモで糸とレシピのセットを購入~
「ミックス糸でこま編みを楽しむ ナチュラルスタイルカゴバッグの会」

かぎ針編みは 何年ぶりだろ??
久しぶり過ぎて レシピ通りにうまくいかずに・・
持ち手を作る段階で 糸が足りなくなっちゃった♪
どこをどー間違っちゃったんだろ  ギャーです 

 P8091881.jpg

はて~? どー仕上げようか・・思案中ですわ
今月 また別デザインが届いたので 
今度はレシピをじっくり見て 間違えないように挑戦します(^_^)/


・・・で
昨日は 断捨離具合を見に りっぷちゃんが来てくれたので
おウチランチしました


オウチランチ 


醤油麹のタジン鍋蒸し料理
塩麹もすぐれものだけど 醤油麹もいろいろ使えて便利~♪

P8081866~1 


これは 「焦がし納豆南瓜」
P8081861.jpg 


前のブログサイトからずっと仲良くしてもらってる 
お料理ブロガー・ほ助さん のレシピで作ったの
めちゃ 美味しいよん~♪  
詳しくは こちらで見てね→

お料理するのも 楽しいよね^^

ランキングに参加しています♪
ポチっと 応援くださいね♪
↓↓
にほんブログ村
2012.08.09 / Top↑
