--.--.-- / Top↑
ギャー 放置しっぱなしで すいません(>_<)


仕事辞めたら
① 断捨離して部屋をシンプルにする
② ソーイング作品をどんどん作る
③ ブログをマメに更新する

・・・なんてことを目標にしていたのですが なかなか思うようにいかず・・
いろいろ中途半端で なんだかなぁ~ 

しかしだ
①をやったら ②③もスムーズにできるはずなのよ

ってことで
本気で 今 断捨話決行中です
部屋の中 足の踏み場もない ってな感じになっています
マジで捨てる
家具も捨てる
何もかも捨てる(??? (^m^ ) )

PC断ちして頑張ってます!!!!

もうしばらく ブログはお休みさせていただきますね
復活したら バンバン更新しちゃうから♪

◇◆◇
一昨日 イオンで行われた「かごしま日和」に行ってきましたぁ~ 

P7101768.jpg 
P7101774.jpg 

作家さんたちの作品がズラリ~ 写真は家具屋さんですが
布製品のショップが多いのよん 
で すっごくお勉強になるものばかり~
作品 手に取ってじっくり隅々まで チェックしまくり(^m^ )

前のブログサイトでお友だちになった ティナちゃんのショップで 
ティナちゃん作の豆皿購入♪
P7101770.jpg 
P7101803.jpg
 
こちらは ずっと前にティナちゃんに作ってもらった茶香炉
P7111812.jpg 

部屋の片づけに疲れたら しばし焚いて 癒されてまぁ~す

ガンバルネ


P7101786.jpg

家具屋さんに飾ってあったブリキの鳥さん♪ りっぷちゃんと「可愛いですね」と声かけたら
売ってくださることに!! ラッキー❤
が 私は 断捨離中なので 購入は諦めたんだ。。ショボン
早く こーいうの飾れる素敵なお部屋にするぞ(`・д´・ゞ)-☆

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村


2012.07.12 / Top↑
