--.--.-- / Top↑
P6121678.jpg  

昨日 宇宿でランチしたあと
友人が「ドライブしましょ」って 磯へ連れてってくれました


ずーっと前から行ってみたい~~~ と思ってた カフェ・潮音館
↓ あれれ?? なんか人の顔に見えない?? 
いや 河童みたい?(*≧m≦*)ププッ
P6121696.jpg


お昼しっかり食べたはずなのに
ケーキセットを注文しちゃう おばちゃんふたり・・
「よく食べるよね」
P6121685.jpg

試作メニューの小松菜・チャイブ・バナナのジュース
ほんのり甘くて イケマス
P6121691.jpg 

2階席
石蔵ってとこが独特の雰囲気 
すごく ゆった~~りとして いい感じぃ~♪

P6121688.jpg



カフェでのメニューに使われるお野菜たちは
潮音館の畑「厳洞フォーム」で採れたものばかり
もちろん 無農薬・無化学肥料
今度はランチを食べなきゃだわ

「厳洞ファーム」では 
収穫だけのプログラムがあるそうです
ってことで 下田にある畑も見に行きました(^m^ )
育てるのは苦手だから 収穫だけっていいなぁ~
でもね 場所 ウチから遠すぎるのよね・・・・

どなたか興味ある方は 潮音館へ問い合わせてね
P6131703.jpg 


ソーイング 応援してください
ポチ☆とお願いします
↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

2012.06.13 / Top↑
友人・りっぷちゃんからの注文品 完成~~
りっぷちゃんの♪
 

ごくごくフツーの がまぐちとマカロンコインケースですが(^m^ )
久しぶりに作ると 失敗もありまして・・


ホントは ↓ こっちで がまちゃんを作るはずだったの

硬めの接着芯を貼ったら 口金に入らない・・∑(´・ω・|||)
P6061646.jpg

捨てるにはもったいないので
バイアステープでくるんで ミニグラニーバッグになりましたっ(^^)v

ランキングに参加しています♪
ポチッと押してくださいね♪
(*≧▽≦)bb
↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
2012.06.06 / Top↑
