--.--.-- / Top↑
作ってみました・・

ブログネタ用として~(*≧m≦*)
作れるものですね~~
全体を紹介するのは 照れるので
一部・・・・ッス  お写真も小さめで

ショーツなり~~~(〃▽〃)

213図

もうちょい せくすぃ~なデザインにすればよかったなぁ~
レースも幅広の方がいいかもぉ・・・・♪
とりあえず 作ってみたよ~~って ことで(≧y≦*)

ピコゴム (ストレッチレース or トーションレース)は 
手芸ナカムラさんで購入
212図


10m巻きで¥315 はお得~
カバーソックスやショーツ いくつも作れちゃいますね(*≧m≦*)

手芸ナカムラさんのHPは ここ→ 


手作りって やっぱ楽しい♪
作れるものは 作ってみよう(^_^)/
応援くださいねん~~
↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
2012.05.21 / Top↑
1カバーソックス

いろんなサイト見ていたら
カバーソックス って自分で作れるんだぁ~って発見♪
ニット生地は持ってるけど
ピコゴムがなかったのでネットで注文・・
昨夜 ピコゴムちゃんが届いたので
作ってみたよん^^
 
2カバーソックス


もう少し甲の部分は浅くてもいいかな
つま先は丸く・・
いろいろ研究して お気に入りのを作ってみよう~

なんか楽しい


昨日は 友人たちとランチ&おしゃべり会~
P5171462.jpg

P5171468.jpg



しっかりデザートまでつけたのに
2件め ケーキ屋さんでイートイン♪

P5171480.jpg

育ちざかりだからね(笑)
よく食べるわ~~
友人らと一緒だと よりおいしく感じるしぃ~
ま いいかっ

ミシン 久々に使ってみました
やっぱり楽しいにゃぁ
応援してくださいね
↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
2012.05.18 / Top↑
