--.--.-- / Top↑
帰ってきたよん~
福岡→東京→福岡 と8日間 旅してきました♪

帰りの博多駅
デイトスでみつけた 如水庵の「トマト大福」
試食したら ムフフ
思わず笑みが出てしまった・・
なんだこれ
めちゃくちゃ おいすぅ~~~~~~~い゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
トマトがあまぁ~~い 

P4291360.jpg 

お料理ブロガーの ほ助さんも紹介してますね♪
ウンウン いちご大福よりハマりそう

ほ助さんのブログはこちら→


この可愛い器は ほ助さんより 今月上旬に送っていただいてて・・
いつ どんなお料理と一緒に紹介しようかと あれこれ考えてたんだけどぉ~
やっぱ私は スイーツですね
ってことで
やっと・・・
ほ助さん ありがとう♪

P4291357.jpg 

めちゃ可愛いでしょ 素敵でしょ
岡崎順子さんという作家さんのもの
手作り感あふれる 温かな風合いに うっとりニッコリ
わらないように気をつけなくちゃO(≧∇≦)O  


旅のお話は次回に・・。
ソーイング話も アップできるようにがんばります
応援してくださいね~~~♪
↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村


2012.04.29 / Top↑
ネタ切れ・・


ガマちゃんの過去作品を 再度披露 σ(≧ω≦*)
・・・・なんか似たようなものばっかですね

005.jpg 

blog5.jpg

blog17.jpg

blog30.jpg 

blog8.jpg 

gamatyann16.png 

ソーイング仲間
ドイリー*ドイリー ~気ままに手作り~  の
あのんさんが素敵なガマグチバッグを作ってらっしゃいます
       あのんさんの ブログはこちら→

こんなん作りたいのよね~ はぁ~(o´д`o)=3
頑張るぞい♪


めずらしく・・・・ 
飛行機でビューンとかぁ~ 新幹線でゴーとかぁ~ 「おでかけ」してきます♪
しばらく皆さまのブログに訪問できません ごめんなさい<m(__)m>
帰って来たら いろいろお話 聞いてくださいね♪

応援くださぁ~~~い♪
↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
2012.04.21 / Top↑
