--.--.-- / Top↑
プリザ


マカロンコインケースは カレルチャペックの紅茶と一緒にラッピング♪
P3300375.jpg 

昨日は パート最後の日でした 
お世話になった方々に 感謝の気持ちで 渡してきました
でもね やっぱ足りなかったよ
27個セット作ったんだけど 一覧表も作ってたんだけど
あの人にもこの人にも・・って なっちゃうよね
ぁ~~~ もっと作るんだった
申し訳ない・・

でぇ
お花もらったの♪
トップ画像は 同僚さん方からのプリザーブドフラワー    
実物は もっと素敵なんだよ
うまく 撮れなかっただよ ごめんちゃい 

二つの花束は 所属部署からと関連部署から 
P3300381.jpg


我が家の花器が イマイチなんで せっかくのお花が・・・
だから ちょっと画像加工してご紹介~♪
P3310430.jpg 

色紙とプレゼントにも感激☆
どれも私好みだよん(v^ー°)
P3310457.jpg
   
3年8か月
ホントに皆さん ありがとうございました


・・・・・・まだ 辞めた実感ないのよね
でも
もー 4時半起きしなくても いいんだなぁ と思うと
ちょっと ホッ。
・・・てなわけで ソーイングがんばりますわん
応援くださいね
↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ 
にほんブログ村
2012.03.31 / Top↑
マカロンコインケース 仕上がりました
それと がま口ちゃんも 少し・・♪

これらを どーするかって
えーとね

それは また次回の記事で^^

数えたら・・・・2・3個 まだ足りないの
締め切りは明日
夜にガンバル!! 

 
P3290360_convert_20120329163258.jpg

ちょっと遊んでみた

P3290357_convert_20120329163629.jpg 


写真撮るの 楽しいね^^


ランキングに参加しています(*^。^*)
ポチッと☆応援してね
☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
2012.03.29 / Top↑
