--.--.-- / Top↑
↓ 前回のマカロンコインケース 
「可愛いでしょう」と職場の同僚ちゃん方に つい調子にのって見せたら
「作って!!!」 と 注文 受けたのラ

丁寧に作ったつもりなんだけど まだまだだな・・

プラ包みボタン 40㎜サイズを別の店でみつけたので
35㎜と作り比べ・・
ついでに 本物のマカロンちゃんとも比べてみた(*≧m≦*)プ

DSC07541.jpg
 

◆◇◆
DSC07527.jpg
作り方 なんとなくコツつかめたような~
ネットでお得なプラ包みボタンをみつけて さっそく注文♪
ちくちく・・目を労りつつ がんばろっと♪
DSC07534.jpg

まぁるいカタチ ってなんだかニコニコになっちゃう 不思議だね 
ポチッと応援してね((*´∀`*)☆❤
↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村


2012.01.22 / Top↑
 
去年から 作ってみたい♪と思ってた「マカロンコインケース」
ソーイングのお仲間さん方が 紹介しているのを見て いいなぁ~って思ってたんだ
だってぇ 可愛いでしょ~~
可愛いの大好きっ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

プラスティックの包みボタン 
ホントは直径40㎜サイズが欲しかったんだけど
入荷待ち☆(いつ入ってくるかも分からない)とのことなので
仕方なく 35㎜サイズで・・

あまり小さいと コインも入らないし 作りにくいじゃん
35㎜・・なんとかOK   なんとか作れたよん(*^。^*)

マカロンケース 
中は こんな感じ
DSC07516.jpg 
●○●

DSC07504.jpg 


久しぶりの手縫い作業・・けっこう楽しかった
けど 目がぁぁ~~~((+_+))
次 作りたい物 あるんだけど 
片付けも まだあと少し♪   応援ください♪
↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
2012.01.17 / Top↑
