--.--.-- / Top↑
お掃除 なんとか終了~
キッッチンとリビングさえ キレイになればOKさぁ~~(^m^ )


◇◆◇


これで お正月気分だぜぃ(^^)v
2012



今年 1年 いっぱい応援くださいまして ありがとうございました♪
来年は もっとマメに更新できるように がんばります♪



皆さま 良いお年を~♪
来年も 仲良くしてくださいね~~(*^。^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

2011.12.30 / Top↑
鹿児島 お日様顔出して 今のところ いいお天気ですが・・
夜には雪が降るかも ってホント????
家の中にいて 雪降るの見るのは好きだけど 出かけるのは ヤダァ~~
ま でかけませんけど

過去作品で しかも一度紹介してますが・・
手作りツリータペストリー
こーいうのがあるだけで クリスマス気分 楽しめますね♪
プレゼントはなくても 特に豪華なディナーがなくても(^m^ )

我が家は 息子のバイトの都合で
明日 とりあえずケーキ 食べます

メリークリスマス♪
皆さん 楽しく過ごしてね♪
1224.jpg

息子が幼稚園の頃 友人と一緒に手作りサークルを立ち上げて
そこで12月の作品として作ったもの
ずっとずっと大事にしてます♪
ポチの応援 お願いします
↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ 
にほんブログ村


2011.12.24 / Top↑
