--.--.-- / Top↑
またまた お久しぶりですσ(≧ω≦*)
なんとなく落ち着かない毎日で・・ 
しかし 放置しすぎですね  ごめんなさい

がまちゃん作ってみたけど イマイチな感じです
ノリノリ気分じゃないから 作品にも出るんですね

DSC07250.jpg

ひとつ気になることがあると
とことん引きずっちゃうワタシ
以前は そんなことなかったのに
最近 そーなのは 年齢のせいでしょうか 

いや 大丈夫
何事も考え方次第 気持ち次第
切り替えていけば なんとかなるさ ヽ(oゝω・o)-☆ ね♪

・・となると
このがまちゃんも 
けっこう可愛いく見えてきた(*^。^*)

DSC07255.jpg 
お口が大きく開くよん

DSC07252.jpg 
お化粧ポーチをイメージしたので 中は汚れてもいいようにビニコで☆


そろそろ冬のお洋服 作りたいなぁ~~


いつも応援ありがとうございます
ボチボチ頑張りますので ヨロシクねん♪
↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

2011.11.28 / Top↑
一週間ぶりです
応援くださっているのに ごめんなさい
いろいろ作りたいのだけど
なんだかんだで・・
仕事も また忙しくなりそうだしぃ~~ もぉぉ~~ 

でぇ
朝 バス待ち時間 すっごく寒くなったわけですよ♪
まだ コート着るのは 早いし
ストールがちょうどいい感じ~よね

最近買ったソーイング本に フード付きのストールが紹介してあったので
作ってみたよ
何年か前に購入した フリースだけど
柄が けっこう今年風?
          (アイロンをかけていないので しわしわですね(´・ω・|||) )
DSC07229.jpg

本では 裾はフリンジ仕立てだけど
フリースだと 作れないので
紺テープ仕立て
DSC07226.jpg 

ボタンで留めたり はずして巻いたり とアレンジできるぞぃ
DSC07227.jpg

DSC07232.jpg

フリースだから すっごく温かいよん
明日の朝が楽しみだな
バス待ちが辛くない・・ うふうふ

参考にした本
DSC07234.jpg DSC07235.jpg  
 

いつも応援ありがとうございます
今日も ポチッとよろしくお願いします(^_-)-☆

↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
2011.11.17 / Top↑
