--.--.-- / Top↑
奄美の里(レストラン花ん華)へ ドラゴンフルーツの赤熊ちゃんを食べに♪
並べると ムフフのフ
DSC07115.jpg

相変わらず可愛い顔してやがる♪


この夏から パパ熊ちゃんが新登場ってことで これも注文してみた

キャー (*≧▽≦)bb
前から
DSC07119.jpg

横から
DSC07120.jpg











後ろから
DSC07121.jpg


















どこから見ても素敵~~可愛い~~(^m^ )
パッションフルーツたっぷりで とってもさわやか☆
今まで赤熊最高!!って思ったんだけど 浮気しちゃう♪
パパ熊最高 オススメだよん~~
 


前回記事のビニコバッグは喜んでもらえました♪
さて 次は何かな    応援してね
↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
2011.09.14 / Top↑
いつだったかしらん 前に買っておいたビニコたち
やっと作りましたの~ ホホホ

定番のグラニーバッグ 
DSC07025.jpg

中布は同柄のプリント地
バッグにはポケット4コつけた♪
DSC07040.jpg
DSC07036.jpg













なかなかお洒落に仕上がったぜぃ

で がまぐち2種
DSC07026.jpg










DSC07029.jpg











オソロで持つといい感じ~~??
義妹と可愛い姪っ子ちゃんに♪ 
 DSC07031.jpg

ビニコって夏のイメージですか?
今からの季節にも合うよね~
合うって言ってぇ~~~(^m^ )
応援してね
↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
2011.09.12 / Top↑
