--.--.-- / Top↑
本日は りっぷちゃんチへ 遊びに行ってきた♪
お部屋がスッキリ片付いてたのよぉぉ!!!!! がんばったね りっぷちゃん(^m^ ) 

焦ったわ ワタシ~~   早く我が家もキレイにしなきゃ
いつまでたっても どなたもお招きできない・・


お昼 
私が ボッーーとお茶を飲んでる間に りっぷちゃんが作ってくれたパスタ
DSC06738.jpg

手作りのバジルソースをたっぷりかけて・・ ウフフ
DSC06751.jpg

チョー美味しかったぁぁぁぁ~~
残りのソースは しっかりいただいてきましたぜぃ(^^)v
明日のお昼 我が家もパスタだね


さて 本日よりミシンかけ始めようかな
応援くださいね
↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
2011.08.26 / Top↑
金運アップのために ??
黄色のがまちゃん作って♪と依頼されたんだわ

DSC06753.jpg

なかなか黄色の布って使わないから
あまり持ってないのよね
なんとか家の中 探して作ってみたよ
んんーーーーーーーーーー

DSC06765.jpg

内側が 黄色の方が 私は好きだな
どーだろ?

がま口のカタチが歪んでしまう・・
もう少し いいカタチに仕上げたいのに
ぁ~~~  勉強不足
応援してくだされ~~~~
↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
2011.08.26 / Top↑
