--.--.-- / Top↑
ただいま ポロシャツ縫ってまぁ~~す♪
本日 仕事休みに いっきに仕上げるつもりでしたが
ついつい録画していた 韓国ドラマを何本も見てしまって・・・

まだまだ途中~
DSC06617.jpg

おまけに襟ぐりのステッチ イマイチ気に入らないので 
やり直さなきゃ・・です (この画像だと見えないよね むふふ)
襟ぐりがバッチリ縫えたら あとは袖つけて 脇縫って 裾の始末して
ボタンホールとボタンつければOK~

がんばるわ(v^ー°)
 
花柄?のTシャツ生地も届きました♪
縫っちゃうよん~~ 応援くださいね
↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
2011.07.27 / Top↑
縦ボーダーのパッチワーク柄スカートできました

1枚目~♪
フツーのギャザースカート
ウエスト ゴムだから いろんな意味でラクラク(^m^ )


2枚目~♪
エプロン風スカート
201107211727436671.png

タンスに眠っていた ダンガリー生地を使って・・
裾には レースもつけて 可愛さアップ?

これ 後ろはワンボックスプリーツになっているので
後ろを前にして着てもOK~♪
201107211727426671.png


















(ソーイングナチュりラ Vol.3のデザインより)

今日 一日で仕上げた・・
途中間違えたりして ぁ~~ 予定の時間かなりオーバー
とりあえず 見てね~~(^_-)-☆

頑張りましたぁ~♪
またネット注文した生地が届きそう
ソーイングは楽しいね゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
応援くださぁ~~~い ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
2011.07.21 / Top↑
