--.--.-- / Top↑
先日 手芸屋さんで一目ぼれ~~
DSC06353.jpg

ビニールコーティングの布なんだけど
ほらぁ~~  レトロな花柄が素敵でしょ~? (そーでもない?)
みずなちゃん こーいうの大好き♪

で 
グラニーバッグ 作ったよん

持ち手のドット柄に合わせて 中布を紫のドット柄にしたの
でぇ~~ リバーシブルで使えたらいいよね ってことで
あえてポケットなどはつけなかったのだよ
タックのみ♪

気分次第で お好みで・・

ランキングに参加しています
応援してくだされば ルンルンニコニコです♪
↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^m^ )・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チャン・グンソク カワユス♪
去年「美男ですね」がBSで放送されたときには 
「面白くないや」と2・3話で見るのやめたのに
今回の放送  途中から見て はまってしまいました♪
でも シヌ役の ジョン・ヨンファもいいのよね
「美男ですね」  本日最終回(>_<)
日本版も始まるらしいけど ビミョウ~???

2011.06.29 / Top↑
やっと できました  日傘です

 

梅雨が終われば 大活躍よね
派手かな
厚手の布がいいだろうと 思ったんだけど
ちょっと厚すぎたかもかも~~
でも大好きな柄なんで いいや♪

初めて作ったので いろいろと反省するとこあり
これは 折りたたみタイプ
フツーの長いやつも作ってみたいな

UVカットスプレーをたっぷりふきつければ
日焼け防止対策バッチリよね♪
DSC06323.jpg


お花も飾ってみた(^m^ )

DSC06339.jpg


今年はこれで 通勤 楽しみますわ

 


ランキングに参加しています
応援のポチ★よろしくお願いします(^_^)/
↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
2011.06.27 / Top↑
