--.--.-- / Top↑
やっと完成~~(^_^)/
夏用の涼しげなブラウスちゃん♪
袖部分にギャザー ウエストはゴムシャーリング・・
201105271505295641.png

縫うとこ たくさんだったので 途中であきちゃった(^m^ )ププ
でも 完成して着てみたら~~ あらっ~いいじゃない~?
これ もう一枚ほしいわ♪
夏に大活躍しそうだよ~~ん

前はスラッシュあきに 共布のリボン~
DSC06024.jpg










袖や裾は 巻きロックで仕上げたよん
DSC06025.jpg








これ 着た方が いい感じに見える~~
で チラリ♪  笑わないでね♪
201105271538526609.png

トルソー 欲しいな~
でも 置くとこないのよね(-_-)
ポチ☆と 応援くださいね~~♪
 ↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
2011.05.27 / Top↑
前に紹介した 白地に青の小花プリントの生地 裁断しました~~

DSC05918.jpg

ギャザーたっぷりの ブラウスになる予定です
ワンピには 布が足りなかったのだ・・
なんせワゴンでの 切り売りだったのでσ(≧ω≦*)
&
共布のバイアステープがとれそうにないので
どーしようかと・・・ 
同じ布を買いに行くか 違う布でとるか・・悩んじゃう~
見えないとこだから 家にある生地でいいかな~ ま なんとかなるさ(^^)v
そこんとこ テキトー♪

糸コレクションの一部
DSC05937.jpg

あとニット用の糸 と 刺しゅうミシン用の糸もいくつか揃えてます♪

わぉ~~ 肝心な白糸がないぃぃ~~σ(≧ω≦*)
 


今日も元気に ポチッ☆とな♪
いつも ありがとうございます
↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
2011.05.23 / Top↑
