--.--.-- / Top↑
本日 お弁当持って南の方へ・・
急きょ作ることになったので  彩など考えずに バタバタ・・
ははは 茶系で統一?σ(≧ω≦*)
DSC05683.jpg
・筍ご飯・出汁巻き卵・ウィンナー・豚のみそ焼き
・牛肉の甘辛煮・ピーマンとうす揚げのおかか炒め

今朝届いたばかりの カクテキも添えて♪
DSC05686.jpg

お醤油系の味が多い中 いいアクセントになりました
美味しかったわん
家族も 大満足でした  ほ助さん ありがと~~^^

お腹 いっぱいになったっていうのに
指宿・道の駅で つい注文♪
マンゴーソフト
DSC05697.jpg

もー 冷たいものが 恋しい・嬉しい~~季節ですね

道の駅で 空豆も購入
これで 200円だよん お買い得♪
DSC05706.jpgたくさん入ってるとこ見せたくて
こんなアングルになりました (^m^ )クスッ
 






皆さま どんな休日過ごしてますか~~?
 

本日 ソーイング話ではありませんが
ポチッと応援してくださいね
↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
2011.04.30 / Top↑
今年の母の日は 手作り品をプレゼント
まずは これ
型紙おこしました
DSC05652.jpg

やっぱ母世代 眼鏡ケースは横型かな~
母が好きな色・柄  だとは思うんだけど
どーだろ
DSC05676.jpg

1回め 見事に失敗いたしまして
ははは 2回めになんとか出来上がりました~
まだボンドが乾いていないので 画像は小さめ・・ね♪
DSC05674.jpg

グラニーバッグも作ろうと計画立てていたのに
今日は無理かな
夜に 裁断だけでもしておこう~~

後日 セットで見てやってくださいσ(≧ω≦*)

前回記事の 
カバン型がまぐちちゃんのサイズ 
書いてなくてごめんなさい
携帯と比べてみてね
DSC05651.jpg

◆一日一回の応援お願いしまぁ~す◆
(^_-)-☆
↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
2011.04.29 / Top↑
