--.--.-- / Top↑
今月末で異動する 職場のボス
家に旦那さんとお子さん残して I市に単身赴任するんだって
ガンバレー♪

鹿児島弁でしか話せないボス 可愛かったな
仕事が忙しいときは 資料など投げてよこすとこが ムムム だったけど
仕事はテキパキやるし ほどよく テキトーなとこもあって
いいかんじ~に 楽しく仕事 できてたんだよね♪

4月から 職場の雰囲気 変わるのかな
ちょっとドキドキ♪ 


手作り品が大好きな方なのでプレゼント

DSC05338.jpg

久しぶりに作ったら 2個も失敗しちゃったよぉぉ
なんとか完成
すっごく喜んでもらえました
(ラミネート加工の生地 カタチがしっかりするので いいかも~~)


ポチっと オーエンしてください♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
2011.03.30 / Top↑
サワーポメロ
これ見ると 春だな と感じる
でも 3月下旬だっていうのに まだまだ寒いよね

DSC05329.jpg


↓↓田舎の方で集まった支援物資は 船便で届けられるそうな
無事に届きますように
2011.03.26 / Top↑
