--.--.-- / Top↑

お花屋さんで こんな かわいいのみつけたよ~~
お正月気分になってきた♪
DSC04683.jpg

今年は ブログ お休みが多かったのに
たくさんの ご訪問&応援 ありがとうございました~♪

ではでは
皆さま よいお年を~~~~~~~(^_^)/



今年最後のポチ お願いします~
来年は たくさんの作品 ご紹介できるよう ガンバリマス☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
2010.12.30 / Top↑
DSC04644.jpg

同僚ちゃんからの ご注文~~
「がま口とストラップと何か・・」

何かと言われてもバッグしか思いつかん

DSC04661.jpg
縦長サイズにしたかったのに 思いっきり 裁断 間違ったぜぃ
バッグはおまけだから 許してね♪
& 仕上げてから マチ作り・・
ハートでごまかした デヘ^m^DSC04639.jpg










それから
Mちゃんからのご注文~^^
猫ちゃん 結局みつけたの♪
アンティーク調は ダメかしら
やっぱシルバーがいいかな 選んでね♪
DSC04674.jpg


応援のポチ お願いします(=^・^=)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
2010.12.27 / Top↑
