--.--.-- / Top↑
気に入ったぁ~~~~(^O^)/
いちき串木野のcafe 「Wazett style」♪

030_3.jpg

とにかくサイコー^^
しましまさんも以前紹介してたよね

建物も 周りの風景も 店内のBGMも空間も 何もかもがいい!!
時間を忘れて 心からゆったりできる場所・・

033_6.jpg


028_8.jpg


杉~~~ 春には行けないな・・ショボン(-_-;)
011_20.jpg


ハニージンジャーティとバナナタルトいただきました♪
015_20.jpg


絶対 また行くぞ♪

(先ほど長々と文章書いて 写真もいっぱい紹介したのに
なぜか投稿出来ず・・・ヨヨヨ(-_-;) 記事消えてしまったぁ~~  凹んだぁ~ くそ~)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ソーイングネタではありませんが ポチしていただければ嬉しいな♪


・・・皆さまへ・・・
元気に過ごしておりますが 何かとあって PC前にゆっくり座ることができましぇん
しばらくは 「たまぁ~に更新☆」状態です  ヨロシクお願いしまぁ~す♪
2010.01.12 / Top↑
昨日から お仕事始まりましたぁ~
でも 今日はお休み~(*^^)v
今週は1日おきの ゆるいシフトにしてもらいました うれしい(=^・^=)

お正月 
お花も飾ることなく 全然・・気分じゃなかったんだけど
本日
イオンのお花屋さんでみつけた松竹梅の鉢に 一目ぼれ~~~
行ったり来たりして さんざん悩んだ挙句 購入決定☆
60%引きで・・ラッキー~~♪

013_23.jpg

やっと お正月気分だぁ(^-^)



↓ ヨリちゃんからプレゼントしてもらった 
パンがぎっしりつめてあった箱に ニコニコ笑顔 みつけたよん~
今年も笑顔あふれる毎日に♪ 

031_4.jpg
 
世の中いろいろあるけれど 笑顔があれば大丈夫!(^^)!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

今年もポチの応援 お願いしまぁ~す(^O^)/
2010.01.05 / Top↑
