--.--.-- / Top↑
プレゼント その1

がすぱーるさんより 茶香炉いただきましたぁ~(^O^)/
毎回 コメに 「欲しいな」ってしつこく書いてたら
作ってくださったのよん~(^m^)

本日 二人の休みが重なったので お会いしたんだ~♪
初めてなのに なんだろ「1年ぶりよね 元気だった?」ってなノリ・・
お話はずんではずんで・・・不思議な感覚でした(^-^)

みてみて~~ 素敵でしょ!!

003_32.jpg

お店で売ってあるみたいな 完璧な作りですよん

それと かわいらしい器も・・007_28.jpg
大事に使いますね♪




ウクレレ教室を終えて ヨリちゃん合流☆

プレゼント その2

ヨリちゃんのブログ開設1周年記念のプレゼント企画に 
見事に当選した 私~(*^^)v    ついてるね♪
遠慮なく パンのリクエストなどしたりして・・

かわいい箱いっぱいに・・・
009_24.jpg
011_19.jpg

ノアールパン教室特製手作りパンの詰め合わせセット
& パネトーネもあるよん
017_14.jpg
013_22.jpg

それから うさちゃんやソープディシュも・・・
うわぁ~ こんなにたくさんいいの~?


がすぱーるさん ヨリちゃん 
二人のクリスマスプレゼントに・・ ウルウルです♪

実は先々週も ある方から思いがけないプレゼントが届きまして・・
すっごく感激したんだ☆
ほんとに ありがとうございます♪

出逢いに 感謝・感謝(=^・^=)   

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ソーイングネタでは ありませんが 応援ポチ☆お願いします♪
2009.12.14 / Top↑
先日紹介した ジャンスカ↓↓とオソロをいくつか作ってみたよ~
009_23.jpg














MIZUNA定番 バッグとがま口~♪
002_27.jpg


幅広ストール♪ この1枚があるだけで 暖かさが違うのよん~(*^^)v
003_31.jpg


お気に入りのピン☆ ワンちゃんが三匹ユラユラ~~ みえるかな?
006_30.jpg







オソロの数々~ この冬 大活躍しそうです~(^O^)/

それから 稲音館で買ったサンキャッチャーに
スェードのひもを通して ペンダントにしちゃった♪
(すっごく軽いから 肩が凝らない!!)(*^^)v
リボン結びで 長さを自由に調整・・
お洋服(襟)によって ペンダントトップの位置って微妙に変わるよね^m^
034_1.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
裏起毛のフリースみたいな生地なので すごく暖かいのよんV  
布幅160センチ♪お値段もウソみたい☆ チョーお安く仕上がりました(^-^) 
ポチの応援 ヨロシクです(^-^)
2009.12.12 / Top↑
