--.--.-- / Top↑
やったぁ~
やっと完成したよV(o`・ω・o)V   
裁断断ミスには ドキッとしたけど  なんとか 修復できました~

ではでは 見てくだパイ

前~(アイロンかけてないから ちょっとシワシワだけどね ふふん~)
 
023_6.jpg

後ろ~(フードつきってかわいいね 私も欲しくなったぁ(^-^))
026_7.jpg


裏~チェックが これまたかわいいでしょ
033_5.jpg


ボタン・・・027_8.jpg 

共布の『くるみボタン』にしたかったんだけど
布が厚くて 作れなかったのさぁ
イオンで 可愛い熊ちゃんのボタン発見♪








細すぎた身頃は 前立てで修復☆
025_7.jpg 
裁断ミスって分からないでしょ~ 
ヘヘ うまくいったぞい(*^^)v









・・・・・てなわけです
昨日から 作業続けて やっと今日完成☆(^O^)/
029_4.jpg













 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
頑張ったね♪のポチ☆ くださぁ~~~いヽ(^o^)丿
2009.11.30 / Top↑


仮縫いしたコートをMさんに合わせてみたら
ギャー  前身頃が少し足りなかったのよん
あまりにも細く型紙を修正しすぎちゃってた・・
よかったぁぁ 合わせてみて
なんとかごまかせそう~~~^m^

003_29.jpg 













にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

↑↑
これから 修正?・補正?・・します・・うまくいきますように~
出来上がりは 少し時間がかかりそうだなぁ~(>_<)
応援してくださいね~♪

2009.11.24 / Top↑
