--.--.-- / Top↑
トート・・ とうとう できましたぁ~ (おやじギャグ ^m^)

今日は 写真多いよ~ 最後まで見てね(^_-)-☆

まずは 上から~♪
007_22.jpg

何か入ってるでしょ
通勤トート なんで お弁当用の保冷バッグも作ったの~
これこれ♪
008_14.jpg011_14.jpg











お弁当箱と一緒に 水筒が縦に入るサイズが欲しかったんだよね~ 
やっぱポケットもつけちゃった^m^

さて 中ね~~
A4サイズのファイルが余裕で入るよ~
012_14.jpg

ここには エコバッグとかも入れて マジックテープで止めることも・・

反対側は 鍵・携帯・デジカメの指定席~♪
014_8.jpg

外のポケットには ラピカと手帳~
033_4.jpg

動物柄は 全部ポケットになってるので まだまだ入る!!
筆記用具もさしちゃおう♪


タウン用として使うなら オソロのがま口をアクセントに~~~いかが?
028_6.jpg


・・・とまぁ
こんな3点セットができました~(^O^)

024_9.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
皆さまの批評 お待ちしております~
良くても悪くても ポチの応援はよろしくです♪
2009.09.22 / Top↑
PCの調子が悪くて やっとまともに繋がった
画像取り込みも なかなかできず やっとだよ・・

ん~~~~~~~

てなわけで?

カエルちゃんでしょ (*^^)v イヒヒ
011_13.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
いつも 応援 ありがとうございます♪ 
ポイントが増えるたびに ニコニコです♪
2009.09.21 / Top↑
