--.--.-- / Top↑
これ なぁ~んだ?
002_19.jpg











息子がハイハイしはじめたころ 
膝が汚れないように 痛くないように と作った「膝あて」~♪
熊型に切った別布を ジグザグミシンで縫いつけて
耳・目・リボンは モコモコペンで・・・・
006_18.jpg

ボロッちくなってるけど 捨てられないんだなぁぁ^~^
見てるといろんな思い出が 蘇ってくる・・ うっsweat01


◆◇◆
イオンへ行ったら 来週22日の皆既日食用の
「日食メガネ」の工作セットが無料配布されてたよん~

点線にそって切り取って
目の部分に 銀色のフィルムを張り付けただけ~
これで いいの? 見れるの~?
楽しみ~~~~~と思ったけど
ガーンannoy  その日は仕事だよ~~~ でもひそかに(メガネ)持って行ってみよう^m^
012_9.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
応援してくださいね~♪
2009.07.18 / Top↑
苦手なもの~(^o^)丿
パッチワークかな=☆
目の粗さが分かるよね・・・
パッチワーク得意の友人に ズバリ指摘されちゃったもん
その後も バッグ作ったりといろいろ試みましたが
「細かい仕事は 向いてないな~」と実感~~♪  

006_16.jpg


ただ今 お洋服制作中です
お仕事しながらなので けっこう時間がかかっちゃう
ほんとは いっきにパッパと縫うのが好き~
でもまぁ 納期があるわけじゃなしぃ~ じっくりいきますか~♪

※その後のトマトちゃん みてくだされ~~~~
これから どうするべ?
002_17.jpg














にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
応援してください♪
2009.07.16 / Top↑
