--.--.-- / Top↑
昨夜 作ったネックレス~(右側)
キットだから 簡単でしたぁ~~♪ 
夏向きなかんじでしょ?(*^_^*) 
左のターコイズは 以前作ったやつ~ クロスは はずせるよん☆(これもキット)♪
010_15.jpg

ただ私 ネックレスで肩凝るんだぁぁ~~((+_+)) アハ



  にほんブログ村 主婦日記ブログへ
応援ありがとうです♪
2009.06.30 / Top↑
近所のケーキ屋さんに
「マカロンはじめました」って手書きの看板が・・
冷やし中華はじめました って感じで 可愛い^^と思って
中に入り マカロンだけ買うつもりが
チェリータルトも買ってしまったよぉぉ~~
026_2.jpg
030_2.jpg

だって美味しそうだったんだもん~
ダイエット中なので
もったいないけど 下のタルト部分は半分残しちゃった
ガンバルゾ coldsweats01

がすぱーるさん同様  私も「ダイエットはじめました」宣言♪


おうえんしてね~♪ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
2009.06.29 / Top↑
