--.--.-- / Top↑
今日は りっぷさんとランチ~♪
県庁18階の展望レストランに行ってきたよ~

バイキング料理+注文を受けてから作るチョイスメニュー1品つき~♪
5月は 
小海老のブイヤベースきのこと海老のパスタサーモンフライの3種からひとつ選べるの
ふたりともブイヤベースを選んだよん~
008_10.jpg


で バイキングのお料理は けっこう和食も多くていいお味~003_12.jpg
気に入ったのが 
お豆の胡麻和え・・・ 
(おかわりしちゃった)
器も可愛い♪
お豆腐~~~♪もグー
007_14.jpg
006_14.jpg


スイーツやフルーツも けっこう充実してます☆
アイスの容器が イマイチだけどね^m^
009_15.jpg


2時間ちょい居座って ゆっくり楽しみました~
ドリンクバーもつけて¥1522
食事だけなら ¥1365 
白湯派としては ドリンクバーはつけなくてよかったかも(-"-) アハハハ
(エスプレッソ2杯しか飲めなかった)


満足(^o^)丿 夕飯いらない・・・・・。

15時からはスイーツ・フルーツバイキング¥1600があるんだって☆
いつかは挑戦したい^m^
2009.05.23 / Top↑
ここ1か月ほど 飲み物は 「白湯」です^m^
まず朝 起きて1杯
それから朝昼夜の食事時 ・・  の1日計4杯

ネットで「白湯ダイエット」の記事みつけて興味もったんだけど
けっこう「白湯」好きなんだわ 昔っから~~
仕事の日にも ポットに入れて持って行ってます~♪

代謝アップと毒素排出の効果があるってことなので いいかな~なんて
それに白湯 ってお手軽でしょ
詳しくは ここをのぞいてみてね~♪
kusu.jpg
飲み続けていたら 甘く感じるようになったの~
コーヒー・紅茶・緑茶より 「白湯」が美味しい と思う ウン(^o^)丿
ダイエット効果については ムムム・・なんだけど 今のとこ・・

 
とりあえず マイブームなのだ☆  いつまで続くかは分かりません(^m^)
2009.05.18 / Top↑
