--.--.-- / Top↑
今日は ちょいと用事で指宿方面へ~~~017_4.jpg
お昼は 長寿庵で 
Yちゃんオススメの ひょうたん弁当を食べたよ^^
009_11.jpg













ボリュームたっぷり
013_10.jpg
食べきれないな(意外に小食?) と思ったので
一緒に行った Dに 
「これあげる ぁ これも食べて」 といつになく優しく振舞いました^m^019_5.jpg

実はもうひとつ 食べたいものがあったの~~
そうですクレープ♪

アップルシナモンとバナナチョコ
ーーーーー やっぱさ クレープには生クリームが合うよね
それが入ってないんで 少々 ムムム
オーダーミスでしたっ(ーー;)   リベンジしなきゃ~♪
022_1.jpg
023.jpg


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
応援 おねがいしま~~~す♪
2009.02.28 / Top↑
カタカタヤ地下1階のサラダ屋さん(名前なんて言うの~~?)
そこでみつけたっていうか
黄色い色が私を手招きしてた(^m^)

かぼちゃの雑穀リゾット
001_8.jpg

かぼちゃをご飯の上のかけて レンジでチン~~♪
006_7.jpg

美味しゅうございました(*^_^*)

& もずくと山芋のつるるんサラダ
004_13.jpg

爽やかで グー☆ でしたっ(^o^)丿

自分で作れぇ~~~~~(*_*;
・・てか 参考にしよと思ってさ~~~~~~



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ポチ☆よろしくねん♪
2009.02.24 / Top↑
