--.--.-- / Top↑
カフェDWELLで気になった 赤色のりんごジャム~♪
先日 ほ助さんがレシピ公開してくれたので
またまた 真似っこで作ったよ~~~(^O^)
033_1.jpg

赤くなりましたぁ~~ニッコリだぁぁ~~(ちょっとでかい粒が残りすぎ・・)
ヨーグルトのトッピング用に 少し残して
「なんちゃってアップルパイ・・」を作ったよ(*^^)v

パイ生地だと カロリーがとっても気になるので
春巻きの皮で 巻き巻き~~~
で 最初はオーブントースターで 焼いてたんだけど
端っこが焦げてきたので 急きょ 油で揚げました(>_<)
035.jpg









039_1.jpg












外はパリパリ・サクサクで
中は熱々トロリンで美味しかったよん~~~♪
シナモンたっぷり入れたし ね(^_-)-☆  
グーでしたぁぁ 
揚げたてがオススメだけど
もち冷めても美味しいよん~~
2009.01.29 / Top↑
ほ助さんが昨日作っていた ベーコンとアボガドのパスタ~♪
材料全部 冷蔵庫にあるじゃん!! ・・・てことで
さっそく作ったよん
海老ちゃんもあったので+

残念ながら あまりアボガドが熟してなかったの(+o+)
あらびきの黒胡椒たっぷりで いただきまーーーす♪
004_8.jpg



それと 日曜日は 芋餅も作ったよん
しましまちゃ~ん♪ 懐かしい味を思い出させてくれてサンキュー(*^_^*)
006_3.jpg
2009.01.27 / Top↑
