--.--.-- / Top↑
皆さま お正月準備はバッチリOK?
とりあえず お花を飾ったら そんな気分になってきましたよん

007_5.jpg

皆さまとの出会いに感謝☆(^o^)丿
良いお年をお迎えくださいませ~♪
2008.12.31 / Top↑
皆さん お掃除終わりましたかぁ~?
私は 本日 やっとキッチンだけ・・・・ピカピカに磨いたよん(^o^)丿

でも まだまだ残ってるんだなぁぁ
明日も ガンバだね005_2.jpg(>_<)














箱をつぶそうとしたら お顔 発見ー☆
同じものなんだけど
撮る角度で 表情 違うと思いません?
001_2.jpg
003_2.jpg

・・・・・こんなことやってるから 掃除がすすまない
計画通りには いかないものですね(+o+)
2008.12.28 / Top↑
