--.--.-- / Top↑
霧島でのふたり~100.JPGheart04


























天保山でのふたり~heart04
012_16.JPG
018_11.JPG


桜島を眺めるように立っていますぅ~♪
以前は 道路と平行に立ってたんだよね
だから見つけにくかったのよん!!
それに こんなに整備されてなかったよなぁぁ
(&もっと小さかったような気がするんだけど記憶違いかな)
ライトアップもできるようで・・やっぱブームなんだね~~♪♪




2008.11.25 / Top↑
夏場は部屋の中 素足でペタペタ歩くのが好きだったけど
冬はそうはいかない・・・
前から(キットを手に入れて)作りたいと思っていた ルームシューズ♪ 作ったぁぁ☆
これで足先は冷えずにすむよん(*^_^*)

布を断ったとこ001_14.JPG

順序よくご紹介しようと思っていたのですが
デジカメも携帯も電池切れ
充電している間に・・・・・・ 
出来上がり~♪021_13.JPG


裏はこんな感じ018_12.JPG

前もどうぞ019_11.JPG

履いてる感じは  






・・ってウソ m(__)m


洗えるから いいっす!! 
型紙をも少し大きくして デカ足の息子にも作ってあげなきゃねー
でも たぶん買ったのがいい って言うかも~   ・・・だよね☆(*_*;
2008.11.24 / Top↑
