--.--.-- / Top↑
ストール♪  チュニックとオソロの生地で作ったnote
けっこう可愛いと思うんだけど?? (自分で言うな)happy01
あと 同じ生地で シュシュとバッグも作った
職場でお世話になった方にプレゼントしようと思ってるんだけどpresent
勇気がない(爆)
私に お仕事いろいろ教えてくれた方で
たぶん ひとまわりくらい年下さん 
でもすごく学ぶこと多い しっかりした人
今度 出産で辞めちゃうんだよね
チュニック マタニティウェアとしてどうかなと思って・・・・
手作り 嫌いな人もいるし  んーー 喜んでもらえるかな 悩む(-"-)
016_9.JPG017_7.JPG
2008.09.23 / Top↑

008_16.JPG
5:50
紫色の空がキレイです・・・♪
半袖で外に出たら けっこう寒かった(+o+)
やっぱり秋ですね
今日もお仕事 頑張りましょう☆

タイトルみて しゅんさん?と思ってのぞいてくださった方 ごめんね~


2008.09.22 / Top↑
