--.--.-- / Top↑
暑いときは やっぱ氷よね~~
ほ助さんが「白熊」の話題ですね
ふふふ それじゃぁ 私は「黄熊」を紹介しちゃいまーーーす♪

仕事帰り 私の職場の近くで用事があった りっぷさんと待ち合わせて
天文館の「彼女の家」というお店へ

じゃーーん りっぷさん おすすめの 黄熊~♪
マンゴーたっぷりだよ☆
お店の方が 「ちょっと量が多いかもしれませんよ」と一言アドバイス☆
でも 「ふたりでマンゴーの奪い合いになっちゃうんで 一個ずつください」と注文^m^

うわーーー マンゴーがいっぱい☆
器の底には バナナも入ってましたぁ
りっぷさん 完食 
この後 彼女は韓国料理屋さんなんだって
私は 少し 残しました  
夕飯 いらないかも☆ ぷ 
あーーーー満足♪
007_12.JPG
009_9.JPG
2008.07.24 / Top↑
今日は 久しぶりに 友人のお家に遊びに行きましたぁ
お昼の時間になって
「何か作ってぇ~~」 とリクエスト
「どうぞ」 と差し出されたお皿みて ちょいと淋しかったので
「彩りに 卵も添えてよーーー☆」
ヒトんちのパソコンを勝手にいじりながら 我儘な注文ばっかする私~♪

じゃーーん 
ビーフンにパスタソースって意外に合いましたよ
ハラペニョソースをかけると さらにGood☆
ごちそうさまでした りっぷさん~♪
このあと いろいろ私の用事で買い物にでかけたんだけど
またもや りっぷさんがあちこち連れて行ってくれました
毎度 毎度 どうも・・・です(^o^)丿
CAD0HA9H.jpg
2008.07.11 / Top↑
