--.--.-- / Top↑
薩摩焼の里 美山へ行ってきました~♪
窯元めぐりとカフェめぐり~
& 雑貨のお店も・・


数件おじゃましたのに
一か所しか写真 撮ってなかったのよ
ガーーン
2473079-2.jpg

「たわらや」さん
裏庭 素敵でしょ♪
2473077-2.jpg


ここで気になったのが「印香」
2473080-2.jpg

桜の春バージョンは もう売り切れていて
夏バージョンを買ってきました
2473082-2.jpg
2473083-1.jpg

このまま飾って香りを楽しんだり
火をつけて燃やしてもOK

香り 癒されます^^


美山 ってなかなかいいわぁ~
また行こぉ^^



2015.04.14 / Top↑
今日は 第63回 「おはら祭り」
鹿児島で一番大きな お祭りよん~♪

2309846-2.jpg


約20年ぶりに見に行きました♪
知り合いが出ているので・・
って 
息子が仕事関係先の踊り連に参加したのだよーーん

こっそり見に行ったのだけど
たぶん バレバレ・・(笑)

2309850-2.jpg
2309859-2.jpg
2309858-2.jpg

皆 笑顔~
見るより踊った方が きっと楽しめるんだろうな 



この方 素敵☆
2309852-1.jpg

勝手に載せちゃいました
問題あったら 即削除しまーーす


ソーイング話ではありませんが
ポチっと応援くださいねん~
↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村





2014.11.03 / Top↑
