--.--.-- / Top↑
2年前に作ったバッグ
P1063093.jpg
布が余ってたので
同じものを作ってみた

ところどころに ひと工夫~♪

カッチリ止めて 中の物が飛び出さないように・・・ した♪
2694126-2.jpg 
おそろのガマグチ~
2694115-4.jpg 
けっこう大きめサイズで 中に ポケットも
2694131-2.jpg 
しっかりバッグに固定できるように・・・ した♪
2694121-2.jpg 
接着芯も前より厚めにして 型崩れしないように
持ち手も しっかりキレイな縫い目に・・・ した♪

2694113-4.jpg
・・・て 昨年 紹介するつもりだったのよね
下書きのままアップしてなかったので 本日公開♪
(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
2016.02.17 / Top↑
寒くて寒くて ひきこもり状態・・
ネタがなくて ブログも更新できましぇーーーーーん

そんなわけで
フツーの
カンタンな縫い物の紹介~

クッションカバーだよん
チョーカンタンだから
縫い縫いしたよ ってお見せするのもなんだかなぁ~ですが


ただ 新しいものは気持ちいい♪
好きな柄だと
好きな色だと
なんだかニコニコ  
一日中ハッピー気分でいられそう??







裏は こんなだよ



2678256-2.jpg
2016.01.21 / Top↑
