--.--.-- / Top↑
↓ 前回記事のやつ 持って 実家に帰ってました
留守の間にも 
たくさんご訪問くださいまして ありがとうございます♪

でぇ
本日 帰ってきたわけだけど 混んでたよぉぉ~
こんなとこで渋滞? って 想像つかないとこで渋滞
初めてだったぜぃ

前を走る車
こんな顔を想像しながら 渋滞を楽しんでたよん~

2011050414433725730.png

これは 誰かさんの車の中
DSC04930.jpg

けっこうチャーミング♪


ここの建物は ややマヌケ顔(^m^ )クスッ

DSC04166.jpg


















お休みもあと1日だぁ~  お掃除しなきゃ・・です
 


ソーイングな話でなくて ごめんなさい
でも応援くださると 嬉しいです(≧y≦*)
↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
2011.05.04 / Top↑
2009111516290112013_2.jpg

ベッカライダンケンへ 久しぶりに行ったぁぁ~ (^m^)
いろいろ買ったけど
ご紹介するのは これだぁ~~

秋栗のブリオッシュ~♪
みてみて かわいいよ(^-^) にっこり笑顔です~♪

2009111516290112013.jpg


こちらは 叫んでる?ETみたい?

2009111516290112013_1.jpg


ダンケンのあと いなぞうさんおすすめのイーストにも寄ってみた
・・・・・・・定休日でした・・・ がーーーーん(-_-;)
ちゃんとお店情報を確認してから出かけましょう☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
フリンジ もうすぐ完成です。がんばれーの応援くださいね(^_-)-☆
2009.11.15 / Top↑
