--.--.-- / Top↑
鹿児島のポータルサイト「potika」(12月2日に閉鎖予定)より お引越ししてきました

また 引き続き仲良くしてくださる皆さま
これから 新しく出会ってくださる皆さま
どうぞ よろしくお願いします

Tendyは 愛用のミシンの名前です

DSC07156.jpg DSC07155.jpg

ここ から ソーイングを中心に日常のあんなことこんなこと
いろんな楽しいことを発信していけたら いいなと思っています♪ 


・・・って言いながら
ブログ名は 変えるかもしれません(* ̄m ̄)
下の ブログ村のバナーも仮です
とりあえず お引越しのご挨拶をしたかったのであります

まだまだ 編集も中途半端なのだ
とにかく記事の日付を変えるのが 大変でした
お引越しツールを使ったのですが
全部 日付が一緒!! しかも一番古い記事が トップにきていたので
ひとつひとつ日付変更するのが大変で・・
しかも いくつか画像が消えている記事もあるの
最近の記事は 画像の修復をしたのですが
う~~んと昔の記事は もういいかって(笑)
それもありかな 楽しいかな って 

こんな みずな ですがヨロシクおつきあいくださぁ~~~~~い♪

            ◆◇◆◇

ご近所に こんな美味しい場所があるなんて知らなかったよ
お気に入りになってしまった ヴァンベール
和栗のムース 
ふわふわ軽い感じで いっきに食べられちゃうよ
ハート型の容器が可愛いよね

DSC07148.jpg 

ポチッと ここでも応援してくださいね♪
↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
2011.10.30 / Top↑
